オーダーフォントPROのサンプル押し!

コインケース作りの後はオーダーフォントPROのサンプル押し作業です。 先日アップした時と同じ行程ですが、ヤキゴテの先に専用スロットを差し込み…今回はサンプル押しなのでワードはSAMPLE…….そのままや…ってか!! IMG_1579.jpg サンプル制作で色々な素材対象に箔押しと焼印押し加工を挑戦してます。結構お客様より色々な素材の提案とか…え!!そんな物に!!ってな 提案も有ります。思いつかない物が沢山あるのでかなり勉強になります..し経験になります。   今後役立つ事間違い無しです。 先日はゆで卵とか卵焼き..パンにパンケーキそれに野菜とか食品中心に焼印押しをアップしましたが、今回は ま..当たりまえのメッセージカードとか色々紙系です。次回は食品にも箔押しを挑戦してみようと思います。金箔なら食べても問題ないですよね?良くお酒とかにも入っているし!  最後にスロットにLEATHER TOOLSのロゴをセットして記念撮影です。 IMG_1581.jpg
IMG_1580.jpg その内、大きめのアルファベット2cm角位の大きいやつを作ってちょっと大きめのスロットにセットしてデスクの上のネームカード?表札?に….を作ってみようってちょっと考えてます。もちろんアルファベットの方向は正面向けに作りますが…真鍮の重圧感があって激シブのはず!!

ホットスタンプ / 箔押し加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート