金髪の次はステンレスカラー(銀髪)に決定!

髪の色を真鍮カラー(金色)から、ステンレスカラー(銀色)に変えました! いきつけの理髪店のノダさん 髪の色を金髪にしてから45日経ち、黒が目立つようになってきました。金髪の継続をするか悩みましたが、2回目の色は少しおとなしい色に決定! ずーっと短髪にしていたので、髪を染めるようになってからは散髪にかかる時間が若干長くなっている。面倒くさがりの私には、バリカンでほぼ坊主にするのが気性的にはあっています。 朝の用意も、水で濡らして寝ぐせを取るぐらい。 40の手習いではないけど、髪を染めてからは少しは鏡を見るようになったかも。 写真で見るとあんまり、銀髪に見えない・・・ 髪の色より気になる、この肉のカタマリについては後日ブログでご紹介します! 今では髪を染めるのが気分転換になってます。そろそろバイクにするか車にするか決めなければ!新型コロナで沈み込んでいる時間は無い!引き続き警戒は必要ですが、楽しい事はやめられない。マスク、アルコール消毒、手洗いなどは面倒くさいけど、がんばって継続していきましょう。 金髪に比べるとインパクトが無くなりました・・・

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート