焼印のオーダーを大阪からいただきました。Kamicchii様の導入事例のご紹介!

お試し焼印セットを導入していただきましたKamicchii様のご紹介になります。

初めての焼印を導入するまで?

どのような手順でお問い合わせから、焼印を導入されるまでをお声とともにご説明させていただきます。 焼印を導入する前の課題はありましたか?
ハンドメイドの作品に自分らしさをプラスするのに、焼印を取り入れたく 購入したいと思ったのですが、焼き付けの加減などが全くわからないのでうまく焼き付けることができるのか、作成した刻印のデザインがうまく再現できるのかが心配でした。
焼印本舗の焼印セットを導入されている多くの方が焼印が抱える心配や悩みかと思います。 でも、ご安心ください。初めての焼印でも失敗しない!不安をスッキリ解消できるサービスがあります!!
仕上がり重視のデータチェック
加工がやりやすいような仕様
仕上がりが不安な場合は試し押し

素材の焼きにじみにより、デザインのご提案を致します。 素材の特徴にあわせた、焼印の仕上げを致します。こちらで仕上がりの予想がつきにくい素材では、実際にテストの焼印を致します。 やってみなければ、わからない素材もありますので!
『私失敗しないので!』っと言いたくなるような流れですね・・・ せっかく自分のロゴで作る焼印だから、仕上がりも綺麗なほうがいい! そこは、大事。 オーダー焼印の専門店としてのプライド 焼印・刻印の誇りがあります。 特にデザインが仕上がりを左右するといっても過言ではありませんので、いつも厳しめに確認しています。Kamicchii様のデザインの打ち合わせの際にデザイン省略のご提案をすぐにご理解いただき製作させていただきました。
※お試し焼印セットという名前ですが、セットの内容は通常の焼印道具と同じものになります。 商品内容:焼印(2cm×2cm以内)半田ごてor直火棒電気or直火を自由に選べます。お試し焼印セットはデザインサイズが2cm×2cm以内。

焼印の用途は?

焼印をどのような用途でご利用いただいておりますか?
ハンドメイドの作品にブランドタグとして革に焼き付けたり流木に刻印してオリジナルらしさを追加しデザインのワンポイントとして使用しています。
焼印の材質は真鍮製(しんちゅう)。革や食品などへの焼印もできます! 専用の打刻棒に付け替えることで革に打刻で刻印・型押しの加工も同じ焼印でご利用いただけます。 焼印(真鍮製)で金属に刻印をすることはできませんのでご注意ください。 焼印の金属の素材よりも硬いものへの打刻はNGです!

焼印導入の効果は?

同じ形がふたつとない流木のオブジェにウッドバーニングでデザインがきれいに入っていますね!
作品に刻印することでデザイン性がアップし刻印が可愛いと褒めていただく機会も多く、目に留めて頂く率が増えました。 最初はうまく使いこなせるのか、作品に刻印をプラスすることで 良くなるかの迷いがありましたが、購入させて頂き取り入れた今では 絶対にあったほうが作品の印象がいい感じになったので、迷わず取り入れて間違いないと思います!
海辺にたどり着く流木を使ってオリジナルのオーナメントを制作されています、もちろん焼印をする素材は、流木がメイン。 流木は、表面に凹凸があるものが多くあまり細かいデザイン・文字などは焼き目として再現しにくい素材です。 デザインの細かい打ち合わせで難易度が高い流木に綺麗に焼印をされています!!
大阪の「Senang Sekali」Kamicchii様の焼印セットの導入事例をくわしくはこちらから

スマホだけで焼印がオーダーできる?

「Senang Sekali」Kamicchii様の最初のご相談はLineからでした! 焼印にしたいデザインがわかる画像と焼印をしてみたい素材(革製品、木製品、食品)を教えてください! オススメのセットとお見積りをすぐにご提案いたします。 チャットで気軽にご相談いただけるので、デザインやサイズの相談もスマホで! データの入稿もスマホに保存されている写真を送るだけ! ご購入後の使い方や、メンテナンスのご相談もチャットでリアルタイムに即解決。 自分でする加工でも、ひとりではありません!焼印本舗が仕上がりまでサポートさせていただきます。 これからもお客様にとって便利なサービスはどんどん新しいものを取り入れていきます!
QRコードから追加する
スマートフォンのQRコードリーダー、 もしくはLINEアプリ内のQRコードリーダーで
以下のQRコードを読み取り、友だち追加してください。
友だち追加ボタンを押す ※スマートフォンから見ている方のみ 下記のボタンを押して友だち追加してください。 友だち追加
ID検索をして追加する
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、
以下のIDを入力して友だち追加してください。
@eoy6441l 安い!早い!焼印セットの名前はお試しだけど本格的に使えます! https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/post-8895.html 革に焼いてみました!半田ごて。 https://www.kawa2han.com/kawa/blog/item/branding_item/soldering_iron/post-7930.html 電気式セットの真実!?これを見れば大体わかります! https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/post-6159.html

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター