好きな事をとことん楽しむのに年齢は関係ない!金髪にした理由。

新しい髪型を金髪にしたのは情熱大陸で所ジョージさんの回を見たのがきっかけです。 近い将来、焼印本舗の事務所も、世田谷ベースみたいにしてみたい。 その為には、まず頭から!近づけてみました。。。 とはいえ外見に憧れたわけではない。 情熱大陸を観るまではテレビの一面しか知らなかったのですが、家族との時間をとても大事にしているのです。 収録が終わる時間を奥様に連絡し、仕事がおわると家族とごはんを食べる。 そんな当たり前の事なのですが、家族との夕食のシーンを見て余計に好きになっちゃいました。 あと、面白かったのは所さんは歌も作り続けている。 ヒットした曲は無いそうですが今でも曲を作り続けている! 車での移動の時に聴いている音楽は、所さんの自分の歌(笑) 今知ったばかりの情報ですが、世田谷ベース以外にも北海道や沖縄などにベースがある。 私もあんなふざけたかっこいい大人になれるように、好きな事を真剣にやろうと思います! 65歳で精力的に仕事も遊びも楽しんでいる所ジョージさん。 デビューから42年も活躍し続けている”愛される続ける理由”は情熱大陸みればわかります!(少し前の放送ですけどね、2019.10.27) みんなが遊びにこれる秘密基地のような居場所を作る。 バイクも、また乗ってみたくなってきました。(欲しいのは、ヤマハのBOLTっていうバイク、中型しか持っていないのでまずは免許から行かねば・・・) 42歳にして抑えていた物欲がどんどん溢れてきている。 一度しかない人生だ、そんなに賢くないので今日のことだけ考えて幸せに生きていこう! 影響されやすい店長岡留でした。 さいごに、所さんの名言・格言を、 『俺が選んだ人だから悪くいう方がおかしい、奥さん以外に綺麗な女なんか1人も居ない、子供と奥さんなら奥さんを大事にする』 これで思い出したけど、もうすぐ妻の誕生日だ・・・危なかった、ありがとう所さん!

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート