オーダー焼印で差別化と売上アップに貢献できる。

こんにちは。 店長岡留です! 残すところ2日となりましたが、今日もお客様より嬉しいお声が届いております。 オーダー刻印を導入していただきました革工房フェニックスさまのご紹介です。

自社ブランドのオリジナルの刻印が欲しかった。

財布、バッグ、ベルト、小物、修理、リメイクをされているフェニックスさま。 オリジナルの革製品などもオーダーメイドで作成されています。 製品を販売される際に自社ブランドのロゴを入れるためにオリジナルの刻印製作のご依頼をいただきました。 革製品に直接の刻印ではなく、革タグへの箔押しをしたものを後から製品に縫製されています。 完成品に直接、ロゴ入れ加工をされるよりも、失敗してしまうリスクを抑えることができます。 革タグのように小さな素材に合わせて刻印のサイズも自由にお作りいたします。 横幅は27mm、縦は10mmのサイズでの刻印の大きさ。

自社ブランドの刻印で 差別化ができる!

自社のブランドネームが刻印されることで、他社の商品との差別化ができること。 作り手がわかる唯一無二のオリジナルアイテムだと明確になることで、売上にも貢献できます。 ロゴがあるのと、無いのとでは印象がかなり違いがあります!

差別化でメディアへのPRにも!

焼印本舗のオーダー焼印を導入していただきましたお客様のお声には オリジナルのロゴを入れてから、SNSなどで反響が増えた! ロゴ入りの商品がお店の看板商品になりました! など見た目のインパクトによる良い効果があったとの嬉しいお声をいただいています。 中でも、メディア(テレビやラジオ、雑誌など)に取り上げられている導入企業様も多く宣伝口コミ効果としては、今の時代でも影響は大きいようです! こちらのお写真は革工房フェニックスさまが、Ustラヂオ 草加めぐり 2019年10月21日配信された際のお写真。 たけし軍団のグレート義太夫さんではないですか。 昔はよくバラエティー番組に出演されているのを観ておりましたが、お元気そうで何より。

革製品への刻印も、フィジカルも仕上がりが大事!

革製品へのロゴ入れは自社ブランドの顔になります。 やはりきれいな仕上がりになっていることが大事です! こちら、革工房フェニックスさまの社員さまのお写真もいただきました・・・ 腹筋が6個に刻まれています! こちらも、かなり仕上がっています!! どちらも、仕上がりが大事なのです。革製品を作成する為には、これぐらい鍛えないとあかんということではありません。 2020年は、店長岡留もこのぐらいの身体を作っていこう!ボディメイクしよう!

さいごに

2019年に焼印本舗をご利用いただきましたお客様、SNSでご覧いただいておりますすべての皆様に感謝しながら、2019年の仕事を明日、納めたいと思います! 体重の変動が激しい店長岡留、気づけば3キロ減ってました・・・お正月で失った分を取り戻そう! コーラが足りてないか、白いご飯が足りてないかのどっちかの原因です! あと少し、頑張ってまいりましょう。

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター