年始の焼印の準備は大丈夫ですか?2020年も焼印で商売繁盛!

こんばんは! 店長の岡留です。 今日が仕事納めだった方も多いかと思います。 もう後少し、3日間となりましたが、2019年早々にご利用いただく焼印のご依頼も、継続中です! 来年は何といっても、オリンピックイヤー! 今年のラグビー日本代表の時よりも、さらに日本国中がひとつになって盛り上がること間違いない。 「お・も・て・な・し」から、始まった東京オリンピック、今から楽しみですね! 個人的には、人生で3回しか東京に行ったことがありませんが・・・そのうち2回はディズニー。

干支焼印で新年の福をいち早く呼び寄せる!

ネズミで有名なテーマパーク。 干支も子なので、あちらもきっと何かしら盛り上がるでしょう・・・ 子だくさんだけのイメージが強いねずみ。 商売繁盛、上げ相場になるといわれているのも子年。 新しい事や運気がよくなる幸運な年になるらしい! 干支の焼印で新年の準備をしてみてはいかがでしょうか? 2020年の干支「子」のデザインご用意しています。

年賀状にも使えるオーダー焼印

焼印は焼いて使うだけでは、ございません! インクにつけて、紙にハンコのようにも使えます。 年賀状まだの方は、是非やってみてください。ゴム印と違ってインクはじきやすいのでご注意を! 紙にも焼き目が入るので、焼いてももちろんいいです!押し付け過ぎると焦げて穴あいちゃいます。

年賀状もうれしいけど、焼印の結果もお待ちしております!

焼印本舗の焼印が2019年、皆様にとって商売繁盛に貢献できたのかどうかが気になります! 導入事例でご紹介させていただいておりますお客様以外にも、いっぱいお写真をいただいております。 2回目に、焼印のご依頼をいただく時に、『前回の焼印良かったよ!』みたいなお言葉をいただいたり! 良かったとかのお言葉以外にも、ご紹介をいただくなどのケースもあります! 使ってなんぼの焼印なので、やはり結果や焼印の効果が知りたいんです。 良くてもダメでも、焼印加工などのお写真を年賀状代わりにいただけると嬉しいです。

さいごに

新年を迎える準備で、そこかしこで混雑しています。 いつもなら混まない時間帯の道も、通り抜けるのに凄い時間がかかるぅ~ ホームセンターでのレジ待ちも、同じく。 ちょっとしたお買い物だけだったので、何度も心が折れそうになってしまうほど。 地元のホームセンターのコーナンのレジの方が丁寧・親切なので仕方ありません・・・ 冬休みに突入した息子たちも、宿題もせずにせわしなく遊んでいます。 出て行った、2分後に大泣きで帰ってきた1年生の次男・・・ 塗れたマンホールですべって顔から着地! 鼻がズルズルなってました・・・『なんで手つかへんの!』っと騒いでも後の祭りです。 年末はどこも慌ただしくなりますので、顔からこけないように気をつけて良い年を迎える準備をしていきましょう! 2020年の焼印の準備は、これからです。 まだ終わってないですよ!

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート