メリークリスマス!年末年始の焼印はまだ終わらない!

メリークリスマス! 店長の岡留です。 今日は仕事が終わってからも、大事な大仕事が待っている。 枕元にそぉ~っと、プレゼントを置く! まぁ毎年、一旦寝付かせてからやろうと思って、そのまま一緒に寝てしまうので、おいてくれているのは私ではありませんが・・・

起きたら枕元に、欲しかったものが!ある! 一応、心の中でお願いだけは、してみようと思います。 さて、年内納品のオーダー焼印のご依頼は、クリスマス・イブの24日で締め切らせていただきます。 営業自体は、年内のギリギリまでする予定でおります。 大掃除などの年末恒例のイベントもありますが、2020年の新しいスタートの準備をするなら今がちょうどいい! 焼印製作のご相談のお問い合わせもお気軽にお声がけいただけましたら幸いでございます。

子供たちの学校は明日までみたいです。 クリスマス会てきなものをやったそうで、兄は、折り紙でドラゴンを30匹?30頭?作ってました。 弟は、松ぼっくりのクリスマスツリー。 2人とも、なかなかうまいやん! 私は、とにかく年内納品を無事に手配させていただくために、走り回っています。 師走とはよくいったもんです。

年の暮れの、忙しさも悪くない! 去年は、仕事納めで気を抜いた瞬間に体調崩したような覚えがあります。 2019年のゴールまであと少しなので、いっぱい白飯食べて乗り切ります! そろそろ、用意しないといけませんので、今日はこのへんで。 メリークリスマス! 店長岡留(今日はサンタの黒衣役に徹します。)


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター