ハロウィンのワンポイント焼印入りの期間限定スイーツが可愛い。

2019年のハロウィンは、10月31日です。街はハロウィン一色になってますね! 今日は、草津温泉はkei 炯 | 惠の村田さまより、とってもキュートな焼印動画をいただきましたのでご紹介させていただきます。 この時期だけの期間限定スイーツに、ジャック・オー・ランタンのワンポイントの焼印を導入していただきました。 かぼちゃと小豆のカステラに綺麗に焼き目が入っています! お菓子などの焼印で表面が、はがれずに焼き目をいれるコツがあります。 印面をよく加熱する!→すぐに焼き印を押す! 直火式セットの焼印では、カセットコンロなどで直接、印面をあぶります。 加熱する時間の目安は約2分程度でOKです。 やわらかい食品などへの焼き印では、直火式であればL型がオススメです。

ミニサイズのワンポイントの焼印を作る際のポイント

小さくても焼印がきれいに入るとインパクトは大きい。 ロゴがあるのと、無いのとでは印象が大きく変わります! ロゴやデザインには、人を惹きつける何かがあるのです。科学的にも証明されているらしい・・・ オリジナルのデザインで作れる焼印(真鍮製)では、サイズ(縦と横)別の定額でご注文いただけます。 かぼちゃのハロウィンのサイズは、横14mm縦10mmのミニサイズ。 小さい焼印でも目と鼻と口部分のデザインにじゅうぶんな間隔があいていれば焼き目が入りやすくなります。

はじめての焼印でも上手にできる?

焼印本舗のオーダー焼印は、お客様のデザインをご希望のサイズで製作させていただきます。 電気や直火などの加熱のやり方により加工道具もご用意しております。 焼印をするのがはじめての方でも、安心してご利用いただけるサービスがございます。 ・商品診断デザインデータ作成のサポート無料の試し押し導入事例の掲載数No.1加工動画自作加工のコツのご紹介 商品診断 加工する素材・ご希望の加工の種類・焼印のサイズ を選ぶだけであなたにぴったりの商品が問い合わせしなくてもご覧いただけます。 デザインデータ作成のサポート 焼印など加工の種類と、お持ちのデザインをお問い合わせフォームに入力するだけ 専門のスタッフによるご提案を3時間以内にお応えさせていただきます。 無料の試し押し 実際に加工をする予定の素材(サンプル)をお送りいただければ、ご注文前に試し押しをさせていただきます。かかる費用は素材を送る往復の送料のみ! 導入事例の掲載数No.1 お客様の焼印の活用事例を多数掲載させていただいております。 焼印をつかうと得れる効果など、生の声をそのままご紹介していますので是非ご参考にしてみてください。 加工動画や自作加工のコツの紹介 いろいろな素材に焼印・刻印・箔押しの加工を動画でご紹介しています。 ご覧いただくには、公式YouTubeチャンネルへ 動画ではご紹介しきれない、自作加工のコツは店長ブログでご確認ください。 試し押しや加工の素材から探す、加工道具別に探すなど必要な記事だけお読みいただければと思います! かぼちゃのかわいい🎃の焼印の動画はこちら 誰でも最初は難しい。それでも自作加工(焼印など)をはじめてみると以外にハマる魅力がきっとあります。日本古来より伝わる表現方法のひとつである、とてもアナログな手法です!

さいごに

42歳の店長おかどめ、ハロウィンの思い出があまりございません。昔からあったのかな? ハロウィンの期限も、毎年いつやるのかも知らないぐらいです。 最近では、渋谷の仮装しながら暴れているニュースでおなじみになっているようですが・・・ 近所の子供会のみんなが、お菓子をもらいにピンポン鳴らしてくれるので 今年は、仮装でもして出迎えてみようかな! 今話題のJokerとかいいかも。 Why so serious? 店長岡留のプロフィール
焼印が初めての方へ
オリジナルの焼印を作る上で知っておくと便利な基本用語の意味をご紹介しています。
オリジナルの焼印を作ってみよう!
オリジナルの焼印をオーダーするのに必要な3つのポイント

焼印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター