焼印も刻印も箔押しもこれ1台!ホットスタンプ。

焼印本舗のホットスタンプは、家庭用コンセントで使える卓上コンパクトタイプ。 重さも約9キロなので、簡単に移動させることができます。 最後のロゴの刻印などの仕上げの時にテーブルで作業ができる、かわいいサイズです。

焼印・刻印の取り付けれるヒータープレートのサイズが横130mm縦100mm。 取り付ける方法も2つのやり方があるので、お持ちの金属の版でもご利用いただけます。 真鍮製・ステンレス製・マグネシウム製・銅版など、ボンディングテープでもセットできる。

最大温度が350℃まで上がるので、焼き印加工にも対応しています。 温度調整もデジタル表示で1度からコントロールでき、表現の違う仕上がりも自由自在!

革小物から、縫製された製品への加工など高さ調整がカンタンになっているので素材を選ばない仕様になっています。

焼印と刻印の加工であれば、デザインされた金型ですぐに加工がはじめれます。 箔のホットスタンプでは、専用の箔が必要となります。 金属の質感で表現できる箔押しの加工も自分で!

『ホットスタンプを確かめてみたい!』 お問い合わせでよくあるご相談なのですが、実際に実物をご確認いただける方法は、ひとつしかございません・・・

兵庫県伊丹市(←大阪寄りの)の店舗へご来店いただければ、見るだけではなく、実際に加工もしていただけます!

『遠いから、無理ぃ~!』 そんな方のために、とっておきのサービスがあります。 実際にご利用予定の素材のサンプルへの「無料の試し押し」をさせていただきます。

焼き印や箔押しなど、ご希望の加工をホットスタンプを使ってロゴ入れや名入れなどをいたします。

試し押しをしたサンプルはご返送致しますので、お手元で仕上がりをご確認いただけます! → 無料試し押しのご依頼はこちらから

ホットスタンプの加工の仕上がりはこちらの関連記事一覧からどうぞ!

 


ホットスタンプ / ホットスタンプの使い方
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート