名入れサービス導入前に最初に決めるのはたったこれだけ!

真鍮文字アルファベットセットを使って、名入れ(合皮に箔押し)をしております。名前の配列はオーソドックスな、T.Kubo 名前の頭文字と.(ドット)と名字(頭文字だけ大文字、以下が小文字)。男性のスーツの内側に刺繍されているパターンもこのスタイルが多いですね。 名入れを自社(自分)で加工できる真鍮文字アルファベットセットは、一文字ずつの金属の文字を並べ替えて加工(型押し・箔押し・焼印)をすることができます。フォントや文字のサイズも自分仕様で作る受注生産品になります。名入れサービスを導入されるにあたり、まず決めていただきたいのが、名入れのパターンです。 アルファベットで名前を表現できるパターンは  例の名前は店長おかどめの名前でご紹介します。 岡留 祐介(おかどめ ゆうすけ)で! イニシャル 名前の頭文字 大文字 .(ドット)と名字の頭文字 大文字

例:   Y . O

フルネーム 大文字・小文字ミックス 名前の頭文字と.(ドット)と名字(頭文字だけ大文字、以下が小文字) 例:   Y . Okadome フルネーム 大文字 例:   Y . OKADOME   名前の頭文字と.(ドット)と名字 大文字 例:   YUSUKE OKADOME  名前 名字 すべて大文字 名前 名字いずれか片方 例:   YUSUKE    又は OKADOME 特殊なパターンをのぞけば、これらの名前の表現になります。名入れサービスを展開される時に、名入れパターンがわかれば、必要な文字の数量がわかります。 簡単ではありますが、名入れのパターンについてのご紹介をさせていただきました。 久保 建英(くぼ たけふさ) 和製メッシといわれている若干18歳のプロサッカー選手。久保選手は小学生の頃から注目されていました。海外でプレーした経験もあり、スペイン語で海外記者とやりとりしています。先日のコパ・アメリカという大会では南米の強豪国の選手を手玉に取るプレーが多くみれました。 ジダンが現監督のレアル・マドリードに移籍が決まったニュースも驚きました。スペインの名門チームで、チームカラーの『白い巨人』や『銀河系軍団』という呼び名がつけられてます。 久保選手だけではなく、日本代表のメンバーもフレッシュな顔ぶれになってます。平成で世界の扉を開いた日本のサッカーですが、令和にはもっと世界を驚かせる結果が期待できます! ワールドカップもそうですが、時差が真逆の開催国の大会は辛い・・・まぁ今回のコパアメリカは、テレビで放送されていなかったので関係ないんですけど。ネット配信だけっていうのも今の時代を象徴しています。何度、無料のお試し期間のやつ登録するか悩んだことか・・・お試し期間が終わっても、解約するの忘れてしまうので、断腸の思いでやめときました。。。

入門・基礎知識
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター