【パン・紙に焼印】オリジナルの焼印で食品にも自分で印字できる。

パンが光っている!このランプに使われているパンは、なんと!本物なのです!パンの魅力にハマってしまい、売れ残ったパンを利用して『パンプシェード』として有効活用されているPAMPSHADE 森田 様に電気式焼印を導入していただきました。うれしいお声をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 『エンボスがかかり、焼いた煙なども再現できるため、シール貼りやプリント印字よりも高級感・本物感が出ると感じました。』 オリジナル焼印は使う素材によって雰囲気が違ってきます。焼きにじみも唯一無二の仕上がりなので、ひとつひとつに味わいが出せます! 横幅が約30mm縦幅が約15mmの焼印。下段のアルファベット小文字 a の大きさは0.7mm。かなり細かい文字でも精密に彫ることができます。 パンへの焼き目は少し焼き潰れてしまっていますが、食品に自分で簡単に印字できるやり方としての焼印はお手軽に始めることができます。 『納期の面で無理をお願いしてしまったのですが、早急なメッセージ対応と早急な制作で納期に間に合わせることができました。また、完成したものを試してみたところ、想像以上の精密度でクオリティーが高く、驚きました。』 PAMPSHADE 森田 優希子 様の導入事例をくわしく見る → 商品・パッケージに焼印 革・木材・食品などいろいろ使えてすぐに焼印ができる! → 電気式焼印セット

事例紹介 / 焼印道具 / 電気式焼印で加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート