カフェも好きですが純喫茶が好き!1周年にワンポイント焼印。

分厚い焼きたてのトーストとサイフォン珈琲、モーニングにベストな組み合わせ。白飯が大好きな店長おかどめですが、朝ごはんはパン。(ごはんは昼以降なら底なし。おかず次第。『No rice No life』を掲げています。)欲張りな私は、サイドメニューもついつい頼んでしまい食べ過ぎてしまいます。コーヒーの香り、すわり心地のいい椅子、お店のマスターとの会話。カフェもいいですが、純喫茶がいい! 6月17日に1周年を迎えられる『ヒトヤ堂』さまにロゴの焼印を導入していただきました。2センチ以内のサイズの小さめの焼印ですが、とてもかわいくシンプルなデザインでトーストにもきれいに焼き目が入っています!直火(じかび)式のやり方なので焼印をする直前に時短で加工できます。トーストを熱々の状態で提供できるので食品への焼印をされる飲食店様には直火式がおすすめ。 1周年を記念して焼印を導入していただき、焼印入りのトーストの写真を撮っていただく機会が増えたそうです!食べたら消えちゃう焼印ですが、かわいいワンポイントの焼印が口コミで拡がるきっかけにもなります。誰でも簡単にできる自分でする焼印のひと手間、少しぐらいの失敗も焼印加工の味わいです・・・神経質になり過ぎずに迷わず焼印を押せば、不思議ときれいにできあがるという『焼印きれい理論』信じるか信じないかはあなた次第。

築50年のビルをリノベーションし、 小さな宿を作りました。 1階は喫茶店、2階はゲストハウスです。 喫茶でちょこっと1杯、 静岡で1泊ひとやすみ。 そんな寄り道の場となりますように。

CAFFE SPACE -喫茶店-

OPEN 7:30 CLOSE 18:00

静岡県静岡市にて、喫茶店とゲストハウスの複合施設を経営されています。 喫茶店ではモーニングセットやサイフォンコーヒーを提供、ゲストハウスは、ドミトリーのお部屋をメインとした、素泊まりの宿です。

ヒトヤ堂-HITOYADO- ホームページはこちら→ https://hitoyado.com/

詳しい焼印の導入事例はこちら→泊まれる純喫茶 ヒトヤ堂 村松 様の導入事例

事例紹介 / 焼印道具 / 電気式焼印で加工
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター