【人生初】見事にプレゼント当たりました!

Webアンケートで応募したプレゼントが当たりました!今年の3月にwebアンケートによる福袋プレゼントに応募していたことを、プレゼントが届くまですっかり忘れておりました・・・

というのも息子たちのおもちゃのアンケートなので。当然プレゼントの中身もこれです。BAYBLADE(ベイブレード)というベーゴマが進化したようなものです。

1週間ほど前から、玄関に箱が置いてあるなぁとは思っていたんですが、夫婦ともに自分宛てじゃないと思っていたので、スルーしていました。懸賞プレゼントが当たった経験は、年賀状の切手ぐらい・・・当たるもんですね・・・なすびって芸人がやっていた懸賞生活もやってやれないことはないかも!

応募のきっかけとなった息子達へ報告した際のリアクション。梅雨入り前の降ったり止んだりの中、サッカーの試合。雨宿りで避難中の二男に。当たったプレゼントがベイブレード一個なので、取り合いは必ず起こると思います。

午後からは、妻の兄弟夫婦とたこパ。たこ焼きパーティーの略。関西地方の家庭には必ず1台あると言われているたこ焼き焼き機。人数が多いので、この個数が一気に焼けるホットプレートを2台で焼きます。

もちろん、たこ焼き焼き機の種類もいろいろだと思いますが、たこやきの生地も各家庭の味があります。鍋奉行ならぬ、たこやき奉行がいれば助かります。手出し無用で仕上がりを待てばいいので!

おチビさん2人は、粉もんの焼ける匂いと、せわしない関西弁を子守唄にすやすやお昼寝です。癒やされるわぁ。ご馳走さまでした! なんだかツキがまわってきたんじゃないかと、しばらくの間はそう思って入れる体験をしました!

でもよくよく考えて見たら、このプレゼントに応募するのに、なかなかベイブレード買ってるような・・・ 土曜日の店長おかどめでした。


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター