【全仏オープン2回戦突破】自分の中に何かひとつあれば強くなれる!

If you have one thing in yourself, you can be strong. 「自分の中に何かひとつあれば強くなれる」 全仏オープンの2回戦を突破した、錦織選手の名言です。強烈なバックハンドを武器に世界の名だたる名選手達と戦う姿は同じ日本人として誇らしい!昨日の夜にやっていたのをお風呂入る直前に、目が離せないスリリングな展開だったので、パンツ一丁で立ちながら観てしまいました・・・ 完全アウェーのフランスでツォンガ選手(仏)との一戦でした。店長おかどめは、ずっとサッカー部に所属していたのですが、中学時代にまさかの顧問不在という理由でサッカー部が無い中学校だったため、テニス部にしぶしぶ入っていました・・・軟式ですが。 自分の中に何かひとつあるものを磨けば、もっと強くなれる!仕事もスポーツもメンタルがとても大事。努力を積み重ねていけば世界でも戦える!真鍮焼印でも磨こう!違うな。絶対。 ポジティブになれる短くても心に響く素敵な名言・格言・名台詞を日めくり式に焼印・刻印・箔押し加工で表現しています。

名言シリーズ / 店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート