【俺の漫画シリーズ】少年の心は忘れていない!

今年の秋には、42歳になる店長おかどめは、いつまでも少年の心を持ち続けています。趣味・読書欄には読書(漫画ですけど)。コロコロ・ボンボンからはじまった漫画との出会いから、いつも横には何かしらの漫画が側にありました。 新しいシリーズ【俺の漫画】は、個人的に好きなものから流行っているものまでを取り上げていこうと思います。 記念すべき第一回目は、荒木飛呂彦先生の『ジョジョの奇妙な冒険』 媒体は少年ジャンプから変わっても今もシリーズは続いています。個性的なキャラクターが登場する人間賛歌の冒険譚。漫画の発行部数も1億冊を突破されています! これまでに2回ほど、ジョジョに関係あるデザインでの焼印製作のご依頼がありました。この仕事やってて良かったと思えた瞬間でした・・・ この写真は、かなり古いものですがGUCCIとコラボした時のもの。香港で撮ったやつなので世界的にも知れ渡っている人気の漫画。 時間を忘れてコロコロを読み続ける息子たちにも、この遺伝子は受け継がれているようです。 日本が世界に誇る漫画について、個人的に好きなものから今流行りのものまでをご紹介するシリーズ。(不定期開催)

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート