【ノートに箔押し】Knowledge is Power. 「知識は力なり」

Knowledge is Power.  - Francis Bacon 「知識は力なり」

イングランドの哲学者、フランシス・ベーコンの名言・格言。 結果を観察し得た知識、経験は生きる力になる。 学力は無いけど、しょうもない事はよく知ってます・・・いつか憧れのアタック25に出たいと思っています。

大恥かくかも・・・予選でそもそもあかんか・・・ 優勝したとしても、最後の海外旅行かけたクイズに答えられへんかったらショックやろうなぁ・・・ ポジティブになれる短くても心に響く素敵な名言・格言

店長のつぶやき(加工のあとがき)

私物のノートの表紙に箔押し加工。POWERのRにかぶしてるのには、訳が・・・ おわかりかと思いますが、少し箔がついていません。ミス! 岡ちゃんの方が、箔押し加工はうまいからお願いしたのに・・・無印でかったお気に入りやのに・・・ 知識を武器にたたかいます!

道具:ホットスタンプTW350真鍮文字アルファベット、ゴールド箔
加工:箔押し、設定温度110℃
素材:ノート 厚紙 (店長 私物)

日めくり名言シリーズ [名言シリーズ]

【ノートに名入れ】天才とは忍耐だ。白色の箔押し。

何事も基本が大事!ロゴ入れ・名入れも最初は練習が必要です!

【自分との勝負】勝負はあきらめたらそこで試合終了ですよ。

名言シリーズ / 店長おかどめの日記 / 箔押し加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート