【My Branding story】日本一小さい路面のハンバーガー屋さん「SHIRO burger シロバーガー」

焼印のデザインは人それぞれに違い、その使われ方も人それぞれ。 卒業記念の紅白饅頭の為に、 ベテランの大工さんが愛用の道具に、 退職を機に革加工を始めたり、 寄贈されたベンチに日付と名前を入れたりと、ひとつひとつに物語があります。

今日の物語は、日本一小さい路面のハンバーガー屋さん「SHIRO burger シロバーガー」を この夏に新規開業されたお客様のご紹介になります。

 

2018年7月7日 大分市府内五番街にプレオープンした、 グルメハンバーガー路面店「SHIROburger(シロバーガー)」。

食感と味にこだわって一つ一つ丁寧に仕上げ焼印を施したバンズ(パン)から、国産牛のみを使用したパテ(お肉)に至るまで、オールハンドメイドで気持ちを込めて作っています。

こだわりの素材で手作りされたハンバーガーに、お店のロゴを焼印。 バンズへの焼印加工では、形状や素材により少し難しいかとは思います、 InstagramなどのSNSでの口コミの宣伝にも効果的です。

焼印をする素材についての詳細を事前にお伝えいただければ、デザインのご提案もしやすくなります。 『他店との差別化ができ、お客様からご好評を頂けております。』 導入後のうれしいお声がわたしたちレザーツールズ一同の何よりの励みとなります。

少しうちの事務所からは遠く離れているので、食べたくても・・・ 大分に行くことがあれば、事前に予約をしておかないと、売り切れてしまうほどの盛況ぶり。

冷えたビールとハンバーガー、腹減ってきました。。。 暑い夏にぴったりのあんアイスバーガーもあるようです、最近あんこにはまりだしたのでこっちも気になります!

バンズ(パン)からパテ(お肉)に至るまでオールハンドメイドのバーガーを提供する、大分では数少ないグルメバーガーの専門店です。 大分市中心部の府内五番街(ローソン横)あります。路面店としては日本で一番小さいかわいいお店です。

肉や野菜などの食材も地産地消で新鮮な食材を使用しています。 お持ち帰りや小腹が空いた時用に、ミニサイズのハンバーガーもご用意しております。

※1日にご用意できる数量が限られているので、ハンバーガーは毎日30個限定販売となります。現在機材の入れ替えを検討中で、対応が完了すればもう少し個数を増やせる予定です。

日本一小さい路面のハンバーガー屋さん
「SHIRO burger シロバーガー」
〒870-0021 大分県 大分市府内町2-4-8 若竹ビル1F
Tel:050-5329-7626
公式ホームページはコチラ https://shiroburger.com
Instagramはコチラ https://www.instagram.com/shirohamburger/

食品への焼印加工なら耐熱・耐久・衛生面の3拍子そろったこれがおすすめ! 焼印【鉄製】 オリジナル版製作 業務用コンロ・バーナーなどの高温での焼印用


事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター