いよいよ始まる!ロシアW杯2018。ハーフタイムを乗りきるぞ!

6月14日からロシアで開幕する、ワールドカップ。社内で盛り上がってるのは私だけ、、、 今日より眠れぬ日々がしばらく続きそうです。ロシアなので時差がそれほど無いから好きな国・気になる選手の試合はできる限り観ようと思ってます。 遅い時間のサッカー観戦では眠気を我慢して観ようとするのですが、ハーフタイムで自然と寝落ちしていることがよくあります、、、試合時間は90分間(前半45分、休憩15分、後半45分)この休憩時間15分間をどう乗り越えるかが大事。 サッカーのワールドカップとは、FIFAに加盟している世界の国・地域で一番を決める大会。 ワールドカップの本大会に進めるのは、各地域・大陸別での熾烈な予選を勝ち抜いた、32ヵ国。 ワールドカップの運営方法は、グループリーグの予選を総当たりで戦い、決勝トーナメントでのノックアウト方式(勝ち残り方式)で行われます。 グループリーグの予選の組み合わせは、各地域・大陸別が8つのグループに同じ地域・大陸がかぶらないように分けられています。(欧州、南米・北中米カリブ海、アフリカ、アジア・オセアニア) どのグループもこの4つの分け方で割り振られているので、あらためて見るとわかると思います! われらが、日本代表のグループは、H。 コロンビア(南米) 6月19日(21:00) セネガル(アフリカ)6月24日(24:00) ポーランド(欧州) 6月28日(23:00) 各地域・大陸の強さによって、出場枠が決まっていてアジアの国のワールドカップの成績でこの枠も多くなったり少なくなったりするので日本だけでなくアジア・オセアニアの応援もしましょう!欧州からは、開催国ロシアを加えた14ヵ国。南米は、4.5ヵ国。 この端数の0.5っていうのは、大陸別の予選でギリギリ進めなかった地域・国が大陸間プレーオフをして決めるので小数点になってます。 ちなみに今年はホンジュラス(北中米カリブ海)とオーストラリア(アジア)でオーストラリアが勝ち進みました! アジアの出場国 オーストラリア・イラン・韓国・サウジアラビア・日本 先日、本番前最後の親善試合で久しぶりに勝った日本代表、乾と香川の元セレッソ大阪のコンビがスタメンになると予想しております。 初戦のコロンビア戦が全て、がんばれニッポン! レザーツールズの岡留は、会社の片隅で一人静かに応援しています!!

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート