手書きのイラストで焼印・刻印を作るには?

オリジナルの焼印や刻印を作りたいけど・・・データが用意できない・・・

ネットで焼印がすぐ届く!って書いてるけど、パソコンの扱いが苦手だったり 注文の際にお店が要求してくるような専門的なソフトを持っていない、などの理由であきらめていませんか?

ご心配は、無用です! 裏メニューとして、隠しているわけではございませんが、手書きのイラストやFAX・郵送でもオリジナルの焼印・刻印をお作りいただけます。

手書きのデザインデータの場合に、データ補正のサービスをさせていただきます。 ご入稿いただきましたデータをこちらで、製作用のデータに変換いたします。

プランは2種類だけ、簡単なものの場合は3,000円、少し複雑な場合には5,000円となります。

データ補正の着手につきましては、ご注文いただいてからとなりますが、お問い合わせいただければデータ補正が必要かなどはすぐにお知らせさせていただきます。 レザーツールズのオリジナル版製作では、デザインのたてと横のサイズで製作代金がわかります。

だから、デザインの中身・細かさなどは不問。 製作代金についてはオリジナル版の素材別にホームページに記載しておりますのご参考にしていいただければと思います!

予め加工方法別におすすめのセットにしているので焼印のサイズが決まれば、すぐに価格がわかる ⇒ 焼印のサイズと価格表を見てみる!

データ補正完了後に、必ずデザインデータのご確認をしていただきます。 最終のご確認をいただきましたデータは、そのままオリジナル版として製作いたします。

素材により、お届けまでの納期に違いがあります。 真鍮版 製作開始後約1週間から10日程度でのお届け 鉄(ステンレス)製版 製作開始後約10日から14日程度でのお届け

製作済みの焼印はご注文時のその他商品と同梱にて出荷をさせていただきます。 ご注文からお届けまでの各工程で進捗確認メールをお送りしております。 「ご注文完了」「データ入稿」「ご入金確認」「データのご確認」「製作開始のお知らせ」「発送完了」など スマホ全盛のこのご時世ですので、下記のようなデータ入稿も増えております。

『スクリーンショットで画像として残してあるのですが、そこからデータを作っていただけたりは出来ますでしょうか?』 スマホで、撮影した写真データも、高画質のデータですので結構使えます!

スマホで撮影される場合の注意点があります。 まっすぐに撮影してください! できるだけ、影を入れないように!

デザインデータに不安がある場合は、悩む前にお気軽にお持ちのデザインをメールなどでお送りください。

デザインデータをメールでご注文前に確認できます
無料相談の入力フォームへ

FAXでもデザインを事前に確認できます⇒ FAX 072-344-5835

紙に書いた手書きのイラストを郵送する⇒ 〒664-0895 兵庫県伊丹市宮ノ前3-4-22 焼印本舗宛


デザイン / 焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート