パンに焼印でカンタンにロゴをいれる。かにぱん。

パンへの焼印の付け方、押し方を焼印セット(電気式)で試しています。
今日の素材は、みんなだいすき!かにぱんです。 食べ物・パン用の焼印の押し方とコツを知っていただくだけでも仕上がりが変わります!
IMG_8111かにパン.JPG
昔からありますよね~このぱん。
コンビニのパン売り場の一番下段に。
よく見るとなかなかリアルな造形です。
IMG_1409かにぱん.JPG
準備は簡単!
100W半田ゴテとオリジナルの焼印(真鍮製)。
コンセントに差し込み約10分程度まちます。
IMG_8130かにパン.JPG
パンなどは、やわらかいので押しつけすぎると枠までついちゃいました・・・
予めやわらかい食材などに焼印する事が決まっているようでしたら製作の前に、
お教えいただければ焼印をキワギリ加工いたします。(無料です!)
お肉やウレタン樹脂などのと~ってもやわらかい素材の場合でも焼印は可能です!
IMG_1337かにパン.JPG
かにぱんへの焼印はとってもやりやすかったです!
パンでも原料によっては皮がはがれてしまったり焦げやすいものもございます。
温度やおしつけ具合を工夫することできれいな仕上げに近づけるかと思います。
焼印のやり方や、うまくいかないなどのご相談はお気軽にお問い合わせ下さい!
かにぱんに焼印した電気式の焼印セットはこちら
⇒誰でも簡単に焼印を自作できる!焼印(真鍮製)電気式セット

オリジナル焼印・刻印のご注文について

どこで相談すればいいの?

ちょっとだけ聞いてみたい方から、じっくりとご相談したい方まで、お客様のご要望にあわせてご相談いただけます。 Webで相談 電話・チャット・メールでご相談いただけます 店舗で相談 実店舗でじっくりとご相談いただけます
Webで相談する
友だち追加
店舗で相談する
 ご来店予約はコチラ

入門・基礎知識 / 焼印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター