3,000いいね到達!糖質制限も続いてます!からの回転焼き。

今日の伊丹は梅雨らしい雨が、しとしとと降り続いております。
6月もおかげさまで多くの焼印のご注文と、たくさんのいいねをいただいております!
そして、岡ちゃんの糖質制限ダイエットも1か月を超えました窶シ
気持ちシュッとなってます。
今日のご紹介は、回転焼きに電気式での焼印です。
このへんでは、百貨店やショッピングモールの一階にほぼ出店しているイメージの「御座候」の回転焼き・大判焼きを使用します。
IMG_8114回転焼き.JPG
外側だけでは、わかりませんが赤あんと白あんでございます。
電気式焼印で準備するものは、
電気式半田ゴテ(弊社の焼印の仕様は8mm軸となっております。希望があれば焼印の仕様も無料で変更可能です!)
IMG_1406回転焼き.JPG
そして、オリジナル焼印です。
刺さっている黒い軸は焼印に1本ついてきます!
取り外し可能ですので、弊社の直火式持ち手棒や打刻する際の打刻棒にもひとつの焼印が使えます。
IMG_1398回転焼き.JPG
セットするとこんな感じです。
IMG_1409回転焼き.JPG
コンセントにさして、焼印の大きさにもよりますが約10分前後であたためは完了!
IMG_1365回転焼き.JPG
火傷に気をつけて焼き付けをしていきます!
弊社焼印の正式名称は、『深彫り真鍮版』ふかぼりしんちゅうはん。
その名の通り、彫りの部分が約3mmありますので、やわらかい素材にも焼印がしやすいんです。
IMG_1351回転焼き.JPG
押し付ける時間によって、焼き目の濃さは変わります。
実は・・・私が昔からあんこが苦手な為焼印入りの回転焼きは、あっちゃんに両方食べてもらいました。
(もちろん岡ちゃんは糖質制限の為、手を出しません。ストイック!)
今回ご紹介したやわらかい食品や革に
焼印が簡単に自作加工できるセットはこちら

入門・基礎知識 / 焼印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート