パンケーキに焼印!ハワイアンカフェ「パイナワーフ」

今日のランチは気分転換に少し足をのばしておとなりの尼崎市は武庫之荘のカフェでランチ。Pa'ina Wharf パイナワーフさんは、以前焼印を導入していただきましたお客様のお店です。

尼崎でハワイのようなゆったりとした時間を感じる事ができるカフェ、メニューはもちろんハワイ料理。

016Pa'ina Wharf.JPG

炭水化物が大好きなわたしは、安定のLoco Moco。

013Pa'ina Wharf.JPG

昨日もサヨナラ負けしたタイガースファンのあっちゃんは、BBQ chiken。

009Pa'ina Wharf.JPG

そして、ダイエット中の岡ちゃんは、アサイーボウル! ヘルシー! がんばってます!

Pa'ina Wharf002.JPG

そして、お待ちかねパンケーキ、焼印もバッチリ決まってます。

015Pa'ina Wharf.JPG

直火式で、焼印をされております。かなり上達されたそうで、この仕上がりは我々でもめったにでないぐらいの焼印!お店のテーブルにも、隠れ焼印?がありますよ!ハワイ料理の他にも、かわいいグッズも販売されております。

002Pa'ina Wharf.JPG

ハワイの現地にも、こういう人たちはいてそう・・・

まだまだ食べてみたいメニューがいっぱいありますので、またみんなで通います!

Pa'ina Wharf 003.JPG

最後に記念撮影!ハワイは、新婚旅行でいったきりなので急にハワイ熱が上がってきた感じです。きっと息子たちも喜ぶはず。いや、ママが一番いきたがってるはず・・・ご馳走様でした。

Pa'ina Wharf ( パイナワーフ )
ハワイアンスタイルカフェ
営業時間
11:00 縲鰀 20:00(Last order 19:30) 定休日/毎週水曜日

公式フェイスブックページはコチラ → Pa'ina Wharf ( パイナワーフ )


ケーキ・パンケーキ / 事例紹介 / 店長おかどめの日記 / 焼印加工 / 食品
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート