製品に名前を刻印・型押しするにはコレがおすすめ!~名人から達人?~

今回のご紹介は、スマホケースへの名入れのご紹介になります。
スマホケースへの試し押しはこれまでに数多くいただいておりましたが、
今日使用するのは、通常版の真鍮活字ではないんです!
スマホケースや小物類などの製品押しの場合、構造によっては思うような場所に刻印する事ができない場合がありました。
そこで!これです、実際にホットスタンプ(箔押機)で名入れをしてみます!
IMG_7499スマホ.jpg
活字の高さを上げて製作する事で、余計な箇所を傷める事なく刻印できるようになりました。
お客様の用途にあわせた活字製作となります為、別途お見積りとなります!
スマホ_01.jpg
よくあるスマホケースの内側に刻印しました。
写真には映ってませんが、右側にはスマホをはめるプラスティックがあります。
通常版の活字では、先に活字スロットがあたってしまいます。
お手持ちの製品に試し押しをご希望の場合には弊社試し押しモニターのサービスをご利用下さいませ!
サンプルをお送り頂ければ、到着後すぐに試し押しをさせて頂きご報告させて頂きます!
スマホ_06.jpg
高さのある活字のメリットは多く、上述しただけでなく、文字の入れ替えも大きいので入れ替えのスピードも上がります!
製品押しの場合の最大のポイントは商品に傷をつけないようにする事!
刻印する箇所も通常のものより、少しのぞくだけで狙いもつけやすくなってます。
053スマホ.JPG
活字の高さについては、ご相談いただければこちらから最適なものをご提案させて頂きます。
素材押しの場合は、今まで通りの通常版でもちろん大丈夫です。
通常版の商品名が名入れ名人なので、特注の高さのモノを名入れの達人、にするかどうかは未定です・・・
名入れや刻印の無料ご相談はお気軽にこちらからどうぞ!

ホットスタンプ / 店長おかどめの日記 / 箔押し道具 / 試し押し
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター