続・『秀造』さんから焼印入りのお写真届きました!

本日午前中お休みをいただき長男の卒園式にいってまいりました!
開始直後から、うちの嫁を含めお母さん方はぼろぼろに号泣。
卒園式終盤先生方からの歌のプレゼント『365日の紙ヒコーキ』の場面では、私も含めお父さん軍団も感動で号泣!
園長からの激励の贈る言葉で『何事もあきらめない事』『人にやさしく助けてあげられる人になる事』をいただき。
また、親にも送る言葉として『小手先の勉強だけでなく、子供たちに人間教育をしてください!』といただきました。
好きな女の子に手紙まで用意していて、なかなか用意周到な息子!
今回のご紹介は、以前鉄製の焼印を導入していただきました『秀造』さんから、イベントで使用した写真をいただきましたので早速ご紹介いたします。
おんぶにだっこ001.JPG
ダンス世界大会の際のフードエリアに展開しておりました!
当日は、少し雨が降っておりましたがダンス予選大会もフードイベントも大盛況でした。
『鯛そば』です。
おんぶにだっこ005.JPG
お昼御飯に岡ちゃんと二人でいただきにあがりました!
しっかり蒲鉾に焼印がきれいに入っていました!何より味も美味しかったです!
おんぶにだっこ036.JPG
使用しているのは、鉄製のオリジナル版です!
おんぶにだっこ_.jpg
使用する素材により、直火式か電気式を使い分けていただければ失敗なく焼印は可能です!
伊丹にある『秀造』さんは、新鮮な魚料理が何でも旨い!
美味しいお酒と旨い肴を、いつも提供してくれますので、お近くの方は是非!!
オリジナルのロゴで焼印ができるセットはコチラ

入門・基礎知識
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター