名刺のロゴから焼印をつくる!ベーカリー『サンブレッド』様のご紹介。

連休の月曜日、気持ちのいい天気になりました!
行楽日和の連休ですが、我が家では特別なイベントもせず・・・
庭や倉庫の掃除などしておりました!
今日は、伊丹や尼崎・川西などでパン屋さんを展開しているベーカーショップ『サンブレッド』様の焼印導入のご紹介です!
以前からパンへの焼き印を検討されていた言う事で、詳しくお話しを聞かせて頂きました。
名刺でご入稿いただきました!食パンに押される予定なので名刺のような長いハネ部分は短くしました。
サンブレッド様データ_.jpg
出来上がったオリジナル版がこちら!
サンブレッド様007.JPG
焼印のサイズも、100W半田ゴテで押せるように幅35mm高さが25mmにて製作致しました。深彫り真鍮版で、Mサイズの大きさとなります。
パンなどの柔らかい素材に焼印なので土台の余計な部分はカットした加工です!
早速テストした焼印写真いただきました。
サンブレッド様006.JPG
いい具合に焼き目が入ってます!かわいい!!
女性の方でも100W半田ゴテなら、そこまで重くありませんので作業自体も苦にならないと思います。
伊丹のジャムおじさんこと、店主の板倉さんは、爽やかな笑顔の素敵なパン職人!
サンブレッド様板倉さん.jpg
事務所に近い伊丹のお店は、歴史ある酒蔵通りにあり地元に根差した大人気のお店です!
『サンブレッド』には、もう桜が咲き始めております。
サンブレッド様桜パン.jpg
いただいた名刺にある会社のロゴで焼印をプレゼントすれば、熱いサプライズになるかと思います!
先日も、家紋の焼印を誕生日プレゼントで使用される為、オーダーをいただきました。
プレゼント選びにお困りの方、世界にひとつだけの焼印を贈ってみてはいかがですか?
サンブレッドyakiin_.jpg
素材にこだわる焼きたてのパン屋さんのFBページはこちら⇒ ベーカリー『サンブレッド』
導入していただきました名刺のロゴでも焼印が作れるセットはコチラ⇒ オリジナル版&半田ゴテセット

入門・基礎知識 / 焼印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート