パンケーキに焼印!モンカシェット様の焼印導入のご紹介。

6歳の長男が本日最後の登園日。
卵アレルギーで救急いったり、転んで骨折したりといろいろありましたが、何より元気いっぱいに大きく成長してくれました!
弟が同じ幼稚園に4月から交代でデビューするんですが、おむつを卒業できてないのが気がかりです・・・
今日は、伊丹で人気のカフェ『Mon Cachette モンカシェット』様の焼印導入のご紹介!
阪急伊丹駅前のビル、伊丹ショッピングデパートの5Fに、『Cafe Mon カフェモン』と隣合わせの2店舗で営業されております。
ご入稿いただいたオリジナルのお店のロゴが左です。
cafe モンカシェット様.jpg
さすがにここまで繊細なデザインでは、食品への焼印は表現しきれないので、右のデザインをマスターとご相談させてもらいながら作りました!
それで、できたのがこちら!
cafe 020.JPG
主に、パンケーキなどに焼印をする予定なので、余分な所は切って仕上げました!
やわらかい素材に押しつけると土台のしかくい枠がよくついてしまいますので。
cafe 018.JPG
テスト段階の画像ですが、マスターから頂きましたので早速あげてみました!
きれいに入っています!サイズもいい感じです!!
cafe pic.jpg
笑顔が絶えない元気が貰えるカフェ『Mon Cachette モンカシェット』。
理由はこの写真でわかる通りのおしどり夫婦!
cafe lateart.jpg
顔に似合わず、こんな繊細なラテ・アートがほどこせる!(失礼しました。)
実はこのビルには、私自身小さい頃から来た事がある懐かしい建物です。
すっかり入っているお店はかわってしまっていますが、エスカレーターや壁、階段の中途半端な所にあるトイレなど面影を見る事ができます。
また、マスターの旨い珈琲いただきに行かせてもらいます!
本日ご紹介させていただきました『Mon Cachette モンカシェット』のFBページはこちら⇒『Mon Cachette モンカシェット』
お店のロゴで焼印できるセットはこちら ⇒ オリジナル版 & 半田ゴテセット

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート