オリジナルの焼印でメッセージに込めた想いを届ける!

今年の受験シーズンもそろそろ佳境に入り、志望校の入試へ向けて最後の追い込みをしているかと思います。

そこで、今回はこれまでに製作して頂いたオリジナル版の中でも、想いを込めたメッセージ特集です!


まず最初は、『ありがとう』。浜村 じゅんです。

関西人限定ですね、あと関西人でも若い方は知らないかも。

ありがとう.jpg

メッセージを入れた大判焼きは、差し入れやお見舞いに大変好評頂いているそうです!

ありがとう_.jpg

そして、『おつかれさま』。甘い大判焼きに優しいメッセージがあれば、いやされ効果抜群!

お疲れ様_.jpg

次は、がんばっている受験生のための応援祈願!

必勝.JPG

『必勝』 『合格』

合格.JPG

何年も前ですが、関西の養殖まぐろで有名な大学受験の為に一生であれほど勉強した事はないというぐらいやりました。

これらの、合格祈願の焼印は、お蕎麦屋さんのあげにメッセージを入れてるそうです!

お疲れ様.jpg

『おつかれさま』 頑張ったあとにねぎらいの言葉を貰うと嬉しいですね!

祝い.jpg

いろいろなお祝いの行事に使える。直球の『祝』。

ここからは、番外編。

火の用心.JPG

長年消防団として功労されている先輩への記念品としてプレゼントされるそうです!

私自身も、今年から地元の消防団に入団し微力ながら地域貢献させて頂いております。

ご縁.JPG

おかげさまで、たくさんのお客様と焼印を通じてのご縁を頂いております!

志.JPG

これからも高い『志』を持ち

絆.JPG

人との『絆』を大切に

匠.JPG

焼印の『匠』になるよう日々精進してまいります!

焼印の使われ方も、さまざまで、革・紙・食品・木材などの素材や

商品の付加価値を上げる為や記念品、イベントや街おこしとしてなど。

レザーツールズは、ここ兵庫県伊丹市の宮ノ前に店舗をかまえております。

酒蔵通りといわれる、きれいな石畳の通りが印象的なところです!

商店主の皆様に協力して頂き、焼印などでもっと熱い町にしていく為、準備中でございます!


オリジナルのメッセージで焼印が作れます! 詳しくはこちら⇒ オリジナル版の焼印や箔押しなどの専門店 レザーツールズのHP


事例紹介 / 入門・基礎知識 / 焼印について / 焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター