ひらがなやアルファベットを焼き鳥の竹串へ焼印

本日の試し押しのご依頼は、焼き鳥屋さんや串カツ屋さんでよくみる、竹串への名入れです。

お腹が減ってきそうなので、早速焼印致します。

今回登場するのは、真鍮活字のひらがなです。

名入れの真鍮活字は、英語のアルファベットだけでは、ないんです!

2串.jpg

100W半田ゴテ用の真鍮活字フォルダーに、→← の活字を挟み焼印します。

2_串.jpg

約15秒ほど焼きつけをしました。

4串.jpg

続いて、 →← を焼印します。 こちらも約15秒程度しました。

3串.jpg

続いて、英語で →←  は、約10秒程度の焼きつけです。

5串.jpg

竹串へのメニューなどの、焼印もこんな感じで簡単に焼印が入ります!

焼きつけ時間は、約10秒程度で問題無く焼き目はつくかと思います。

7串.jpg

今回使用した商品は、名入れ用真鍮活字セット60ですぐに焼印ができるセット内容となっております。

使用したい文字の詳細や、押す素材などを、お気軽にご相談頂ければ、お客様に合った商品をご提案させて頂きます。


そのほかの名入れ名人のラインナップになります。

イニシャルのみでご利用の方にピッタリ 名入れ名人の真鍮活字セット40

名前や短いメッセージなどの名入れは 名入れ用真鍮活字セット140

箔押機と名入れ140のセットなら     名入れ名人真鍮活字セット&ホットスタンプ(箔押機)





店長おかどめの日記 / 試し押し
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター