伊丹の夏が今始まる!愛染まつりが盛り上がってます

焼印本舗から歩いて1分の宮ノ前の金剛院で「愛染まつり」のお手伝いにいってきました!

縁日や夜店、奉納演奏(太鼓)もあり、伊丹に古くからある良縁を結ぶ愛染さまのお祭りです、夏のはじまりを感じるお祭り大勢の人で盛り上がっています~暑いけど…夕方4時から8時までやってます。

100円で4回なげることができる輪投げ、たくさんのかわいいお客さんでにぎわっています。

お店から歩いてすぐの金剛院の境内の中に入るのは、今日がはじめてでした!

宮ノ前通りにある金剛院、境内に入ると鳥居と狛犬、きれいな庭園もあり、一歩はいると別世界がありました。

地元商店会のお手伝いでの参加でしたが、たっぷりいい汗もかいて、夏のはじまりを肌で感じることができました!提灯にあかりがともりだし、にっぽんの夏を楽しんでいます!

暑すぎて蚊も飛んでないです。


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート