オリジナル焼印でコーヒータイムをもっと楽しく!

まろまゆカフェ様、この度は素敵な焼印のご依頼とインスタグラムでのご紹介、誠にありがとうございます!

コーヒーフィルターへの焼印、想像以上に可愛くて、私たちも感激しております!ホットドッグへの焼印も楽しみです。


まろまゆカフェ様のオリジナル焼印が、お客様に笑顔と感動をお届けできることを願っております!

当初の焼印をする素材とは違いますが、フィルターへの焼印がとってもかわいい仕上がりです。焼き目がはいる素材であれば、焼印でロゴをいれることができますので、いろいろな素材でご利用いただければ嬉しいです!

最近では、氷への刻印(あたためずに常温で!)溶かしたペットボトルへの刻印(これまたあたためずに押すだけ!)封蝋(シーリングスタンプ)のようにチョコにロゴ入れ(焼印を冷凍庫で冷やして!)など、アイデアと使い方次第で無限に広がるロゴ入れの世界です!一度お試しください!!

 


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート