直火の焼印でどら焼きにパンダマークがかわいい!

どら焼きにロゴの焼印をするなら、焼印本舗におまかせください!どら焼きの大きさと、焼印にしてみたいデザインのご指示をいただくだけで簡単にオーダーができます。焼印の大きさ、焼印の金属別の定額でお作りいたしますので、お見積りの手間は不要です。 パンダのかわいいデザインでオーダーいただきましたのは、四国香川県高松の「高月堂221」さま。コラボデザインやお店のロゴデザインの焼印など、これまでにたくさんご依頼いただいております!あらたにパンダのかわいい焼印がコレクションの仲間入りです。

直火式の焼印は、電気式と比べると、難しいや手間がかかるイメージが強いみたいで、初めての焼き印を検討されている方からは、よく敬遠される焼印セットです。直火式の焼印は、実際にはそのようなことはなく、作業効率や、仕上がりの面でも、電気式に引けを取ることはございません!一度加熱で、慣れていただければ、数十個の焼き付けも可能です。一番のメリットは、手っ取り早く焼き付けができることです!!食品製造、飲食店さまの焼印は、ほぼ直火式セットです。

やわらかい食品への焼印では、デザインのキワで土台をカットする、キワ切り仕上げがおすすめです。強く押し込んだ場合、焼印の土台が四角いままだと、余計な部分にも枠の焼き目が入ってしまうことがあります。 また、焦げてしまいやすいどら焼きなどの素材では、デザインはできる限りシンプルなものでの製作がおすすめとなります。お問い合わせの際には、必ず、焼印する素材も一緒にご指示をお願い致します。デザインデータのチェックの際には、焼印する素材に焼いた後の仕上がりを考慮して、データを作りますので! https://www.kawa2han.com/kawa/blog/cat0003/cat0003-1/post-14305.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/post-12737.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/post-9774.html

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート