コロナの夜明け?兵庫県では今日から通常営業に!

兵庫県では、ようやく今日から飲食店の時短営業の要請も解除になりました!緊急事態宣言発令の期間が長かったので、当たり前がどっちかわかりにくい。この疫病も一旦の落ち着きをみせているので、このまま昔のような暮らしに戻ればと切に願うばかりです。焼印オーダーいただきましたお客さまのインスタなどでも、待ちに待った通常営業のお知らせが目立ちます。 BAR 鳴子さまの革への焼印加工です。ホットスタンプと焼印でオーダーいただきました!
感染対策講じております、ばっちりアクリル板の向こう側でお待ちしております😆 皆様のお越しをお待ちしております。
新型コロナウイルスのせいで、マスク着用が日常的になってしまいましたね。近所を散歩している時でもほとんどの人はマスクつけています。車に乗っていても、多くの人はマスクをつけているように見えます。これだけ、キッチリとした国民性は、なかなか他にはないかと思います。いきなり全部制限を解除してしまうと、イギリスのようになりそうです・・・ 次の流行が来ないように、通常営業になった今日からも節度を守って楽しんでいきましょう!焼印本舗の店長おかどめ含む、スタッフや家族も全員元気でやらせていただいております。2021年は残りわずかとなってしまいましたが、寒い季節にピッタリな熱い焼印を真心こめて作っていきます! 皆様、良い週末をお過ごしくださいませ~ https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/post-11359.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/cat0006/introduction_example/post-14053.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/orijinal-order-stamp.html

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター