メンマに焼印がこんなに綺麗にはいります!ラーメン食べたい!

熱いラーメンが食べたい・・・生活習慣病予防のために始めたマイナス10キロダイエットですが、2キロ落ちました。これまで、無制限におかわりしていたご飯をおあずけしているおかげです。中華料理、焼肉など、お酒飲まない代わりに、ガッツリ食べてしまいます。何事もほどほどがいいのですが、美味しそうなものは我慢できない。 メンマに焼印で導入頂きましたお客様のクールな焼印の仕上がりです! 食べるものや量を意識するようになってから、他人の食ってるものがやけに美味しそうに見える。まだまだ、はじめたところなので、ストレスになりすぎないようにボチボチ我慢しながら徐々に落としたいと思います。 息子からの修学旅行のお土産の定番「もみじまんじゅう~」 そして、不思議なことに糖質制限はじめてから、甘いお菓子をよくいただくようになりました・・・・・もみじ饅頭は、先日長男の修学旅行のお土産です。 GREEN HOUSE様の焼き菓子の詰合せいただいちゃいました!今度お店に行く予約と! 先日、オーダーいただきましたグリーンハウスさまよりいただきました、素敵なお菓子です!美味しそ~少し散歩してから、ご褒美に食べさせていただきます!!ゆでたまごと、チキン、三度のご飯が苦痛に感じてきました。ここが我慢の時です!ほぼ、焼印のことに触れていな今日のブログでした・・・ 良い週末をお過ごしくださいませ! https://www.kawa2han.com/kawa/blog/cat0006/introduction_example/post-14142.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/cat0006/introduction_example/post-14153.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/cat0006/introduction_example/happy-birthday-44-times.html

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート