低コストで商品価値を上げる方法を探していました!オリジナル焼印オーダー

オリジナルの焼印があると、自分でロゴをいれることができるようになります。金属で作った焼印は、何度でもロゴ入れをすることができます!木製品や革製品など、焼き目が入る素材であれば、ロゴを押すことができます。

直径3センチの焼印(真鍮製)彫りの部分の高さは3mm 金色に輝くこちらの焼印の素材は、真鍮(しんちゅう))製の金属です。木製品や革製品へのロゴ入れ加工では、真鍮製の金属での製作がおすすめです。加工道具は、家庭用コンセントでご利用いただける電気式セットがおすすめ。

細かい文字もバッチリきれいに焼印できております!! 自社製品へのスタンプがわりに焼印を押していただくと、ロゴ自体の耐久性もかなりのもの。摩耗して薄くなってしまうこともなく、ロゴがきれいに残り続けます。多少の焼きにじみも焼印加工では、つきものですが、それも味わいとなります。

焼印本舗のセット商品の中でも、一番人気の電気式セット。加工道具である電気ゴテは、急速に温度が上がる反面、耐久力は低いので、連続の使用時間は1時間程度に抑えるようにしてください。使用後の保管方法など、すこしだけケアしていただくだけで、長くご利用いただけますので、下記参考記事などもお読みください!



焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート