革に食品に木材に!オーダー焼印のお問い合わせが止まらない!

焼印本舗の店長おかどめです!今日は電話でのお問い合わせがいつもより多かったようで、ずっと誰かとお話ししていた気がします。ご相談いただく内容もお客さまによって違います。パンにどら焼きにモナカに焼印についてなど、ご要望にあわせてのご提案をさせていただきました。 オリジナルの焼印を作る際には、デザインはお客様にご用意いただきます。焼印をする素材やデザイン、加工道具などの組み合わせにより、使いやすいオリジナルの焼印セットをお届けできるように心がけています。どのようなデザインでも、できる限りはお客さまの理想に近いカタチでロゴ入れできるように努めております。それでも、素材によっては、焼印するのが難しいモノもありますので、理想と現実のちょうどいいバランスでデータチェックをいたします。 お預かりしたデータと、にらめっこしながらブツブツ独り言を放ちながら、毎日楽しくお仕事させていただいております。一日しゃべった分のカロリーを晩ごはんで取り戻さなければ! 本革のジップウォレットにイニシャルの型押し加工!製品への名入れもご利用いただけます! サイズ別の定額のオーダー焼印の他には、名入れについてのご相談もいただきます。名入れサービス導入をご検討されているお客さまとは、フォントやサイズについての打ち合わせをしたり、事前のサンプルの試し押しをさせていただきます。 明日からも、お客さまのご要望に元気よくお応えできるように頑張ってまいります!外の気温がかなり暑くなってきているので熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいませ。 https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/name_alphabet/keiichiro_world_travel_bag.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/name_alphabet/post-10273.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/name_alphabet/post-13233.html

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート