ステイホームなゴールデンウィーク!子供の日をしみじみと過ごします!

ゴールデンウィークの最終日?こどもの日ですが、こちら兵庫県はあいにくのお天気です。7日には、緊急事態宣言が伸びてしまいそうな気配もしております。焼印本舗の店長おかどめ家では、この連休中は特にどこにも出かけずにほぼ、お家でゆっくりと過ごしました!近所のスーパーでお買い物するぐらいでした。ちゃんと、ちまきと柏餅は食べましたが・・・ 私の両親のところにもようやく、ワクチン接種の案内が届いたようです。母のケガ(利き手の骨折)のおかげで、介護の予行演習もしながらのゴールデンウィークとなりました~気づけば高齢になってしまった親のお世話をすることになったのですが、これまで育ててもらったことに感謝しながら出来る範囲でお返しをしておきます。親孝行もできるうちに、しておかねばと思います。子供の日を、いろいろな思いで過ごしました・・・ コロナ禍においては、昨年からどの業種も振り回されっぱなしかと思います。それでも、新店舗のスタートを順調に進められているお客様も多いんです! 黒い方の影武者には、焼印は難しそうですね! 良い商品を求めて大行列ができていますね!! コロナのせいにしてしまえば、それまでってことですね。どんな時でも、アイデアと行動力があればOK!!焼印本舗も、コロナになんか負けないように五月も張り切ってまいります!

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート