焼印と箔押しmachineを導入しました!新サービス導入が簡単にできる!

『焼印・箔押しオプション始めます!』焼印本舗の真鍮文字アルファベットセットは名入れサービスを簡単にはじめることができます。先日、導入していただきましたお客様も早速、新サービスをはじめられています!!

自社商品に名入れができる真鍮文字アルファベットセットを導入していただきました!京都にある陶器のお店で、引き出物などの企画商品の製造・販売をされています。贈答品、引き出物などに名入れは必須ですね!

焼印や箔押しができる真鍮の刻印スタンプを導入しました😊 名入れサービスをご検討いただく際には、京都よりご来店いただき実際に、ホットスタンプと真鍮文字で加工を体験していただきました。 木箱への焼印やナイロン製ケースへの箔押し加工など、試し押しでできる加工のご紹介をさせていただき、新サービスのアイデアの参考にしていただきました!

 

桐箱や専用の化粧箱に刻印することができますので特別なオリジナルボックスになります。のしがわりとしてお二人のお名前や挙式日を入れたりメッセージを入れることもできます。楽しいアイデアのご参考になりましたら嬉しいです。ぜひぜひご覧ください☺️ イン・ザ・ムード さま

京都にある陶器のお店 イン・ザ・ムードさま、導入いただき誠にありがとうございます!



入門・基礎知識
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート