新しい機械でオリジナルの製品にロゴを自分でいれる!!

気づけば卒業式シーズン、きれいなスーツ姿の親御さんをみるたびに思います。あ!いいスーツ持ってない。。。来年、うちの長男がはやいもので、小学校を卒業するから、そろそろ用意しとかねばいけませんね。近所に住む、うちの姉も卒業式にむけてダイエットをがんばったようで、かなりスリムになっていました。

他人事だと思っていましたが、来年の今頃は久しぶりのスーツを着るだろうから、身体もこころも整えておかねばなりませんね!! 新しい季節に、新しい機械でオリジナル製作を!とよくわからないフレーズですが、納品したてのホットスタンプの素敵なお写真をご紹介させていただきます!

到着したばかりのホットスタンプと刻印で型押し加工! ロゴ入れも自分で入れることができるのでオリジナルの製品づくりに、一台あると便利です。温度をかえて、焼き目をいれる焼印加工や、箔をのせて箔押し加工もホットスタンプでご利用いただけます!

押し当てる時間で焼き目の色もかわります!仕上がりはあなた次第です!! ホットスタンプや、オリジナル焼印、刻印製作は焼印本舗にお任せください。はじめてでも簡単にご利用、導入いただけるお手伝いをさせていただきます!!まずはお気軽にご相談くださいませ!


ホットスタンプ / ホットスタンプの使い方
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート