クリアファイルに名入れを安いコストで印刷。小ロットで箔押しできる!

以前まで、若干苦手だったクリアファイルへの箔押しを完璧にクリアする事が出来ました!!!新たに、新しい箔を使う事、それと温度設定を変える事によってもちろん素押しも完璧にこなせました。 IMG_2121.jpg IMG_2122.jpg IMG_2124.jpg 使用した焼印は真鍮文字アルファベットの”SAMPLE”を…. 温度設定に関しては以前に比べと言うか他の素材例えば革、紙、木材等素材に対する温度設定は考えずに箔の付きやすい温度設定のみを考え温度設定をしていました。従って設定温度は約110°~120°前後… なぜなら、素材が温度によって左右される事はこの程度の温度ではまず無いので。 しかし、このクリアファイルという素材は約140°位が素材の融点に近づき熔けた箔をより馴染ませてくれるという効果が、従ってクリアファイルのツルツルした表面にもしっかりと箔が定着する事にたどり着きました。もちろん合皮しかり….. 結果、温度設定は140°前後、それと専用の箔という事になります。 オリジナルロゴの焼印(マグネシウム製)を使ってもクリアファイルに箔押しをしてみました。 もちろん綺麗に仕上がりました… がやはり文字アルファベットの方が線が繊細なので一点にかかる圧力がかなり違います。 やはりクリアに繊細に箔押しするには真鍮文字アルファベットの方が断然綺麗です!! IMG_2125.jpg オリジナルクリアファイルを真鍮文字アルファベットを使って作ってみました。 IMG_2128.jpg IMG_2129.jpg こんなオリジナルな商品が販促物やラッピングそれにお客様のネーム入りクリアファイル等業績アップ間違い無しですね!! これから、色々な素材の箔押し素押しのチャートを作って行こうと思います。 随時紹介して行きます!!
名入れサービスを始める前によく読まれている記事はこちら
名前入りグッズを自分でつくれる焼印・刻印アルファベットセット。 外注?自分でする名入れの違いについて 外注?自分?名入れができる真鍮文字アルファベットとは? 店長岡留のプロフィール

名入れサービス導入の失敗しない流れ

焼印本舗で名入れサービスを導入されている多くの企業さまがご利用いただいているサービスがあります。3つの便利で人気のサービスはどれも無料なのでお気軽にご利用ください。 1、名入れや初めて導入される加工についての疑問などあれば! 無料のお問い合わせ  ご相談はこちらから 2、自社の製品や素材の仕上がりをオーダー前に確認してみたい時は! 無料の試し押し  ご依頼はこちらから 3、ホットスタンプや名入れ加工を実際に自分で確かめてみたい時は! ご来店で真鍮文字アルファベットの名入れやホットスタンプなどを実際に使ってお試し頂けます。 ご来店のご予約  ご予約はこちらから 3つのサービスをご利用していただいたからといって必ず購入する義務などはございません! ゆっくりとご検討いただけるように、当店からのしつこい電話やメールなどは致しません。 オリジナル焼印や名入れサービスに関わる自作加工のサポートはご購入いただいてからが本番! アフターフォロー、メンテナンスもしっかりご対応させていただきます。

●お持ちの革や紙、木材などへ箔押しや焼印の試し押しを無料で行っています。

試し押し依頼

型押し・刻印加工 / 焼印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター