おいしいは嬉しい!大好きなみかんの季節になりました!

この時期に、とっても嬉しい贈り物をいただきました!我が家には、こたつは無いけど、冬の代表的なフルーツのみかんです。店長おかどめは焼印本舗ではなく、ほのぼの本舗のお仕事関連になりますが、とってもおいしいお仕事もさせていただいてます。 この身体を維持するために、43歳になった今でもかなりの食事量を必要としています。自分では、グルメだと思っていますが、まわりから言わせると質より量。のようです。それでも、うまいもんは、うまい!美味しいものを皆で一緒に食べると楽しい気持ちになれますから! 見た目じゃないのよミカンは!マルヨ農園のゆら完熟早生みかん こちらのみかんの生産農家の岩本さんの愛情がこもっているので、入っているすべてのみかんが甘くてうまい!うまい!外れなしです! フルーツのかきではなく、海の牡蠣です!こちらは上野屋の牡蠣(活) 牡蠣は好きな人とダメな人が分かれやすい食材。焼いても蒸してもうまいですが、新鮮な牡蠣は生に限る!レモンだけあれば他は何もいりません! 冬は寒く厳しい季節ですが、冬の旬の食べ物はどれも美味しい。旬のものを食べると元気になれるとも言いますので、がっつり栄養とって疫病に負けないように乗り切ってまいりましょう!

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート