寒い季節は食べ物がうまい!うまい!うまい!よもやこんな食材に!

11月も気づけば残り半分になってしまい、すっかり季節は冬になりました。暑いのも苦手ですが、寒さにも弱い店長おかどめです。でも、寒い季節は食べ物が美味しくなるので、そこに関しては大好きです。 焼印本舗でオーダーいただきましたオリジナルの焼印は食べ物にもご利用いただけます。インスタグラムの#焼印ででてくるお写真の多くがたべものに焼印をされているものばかり!少し前だと、革製品や木製品への焼印が主流でした。 おいしそうな料理に押されている焼印のご紹介をさせていただきます。 遠く離れたオーストラリアでも活躍している焼印! Izakaya UMAKAMON 玉子を使った料理への焼印では、お写真のような厚焼き玉子や、ゆでたまごへのご利用が多いようです。水分を含む食材への焼印では、ロゴの再現性が低くなるのでシンプルなデザインもしくは大きめのサイズでの製作がおすすめです。 バンズへのワンポイントのロゴ焼印! BOX BURGER 🍔 こだわりのハンバーガーにお店のかわいいロゴが押されています。とろけているチーズと肉厚のビーフ、たまらない・・・バンズへのロゴ焼印では、凹凸のすくないバンズ、ゴマがついていない場所を狙って加工するようにしてください! 贅沢生絞りサワーの専門店のホットカクテルのグレープフルーツに! CAJYU LABO まさかの果物・フルーツにも焼印はこんなにきれいに入ります!すべてのフルーツでここまで綺麗に入るわけでもございませんので、ご注意ください。特にバナナなどは難しいです。 https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/diy-orijinal-ordermade-stamp.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/post-11359.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/orijginal_stamp_branding/post-9813.html

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート