アツい8月のすてきなオーダー焼印!夏の終わりの体調管理

もうすぐ9月だというのに、外に出ればじっとり汗ばんでしまう。朝からサッカーの応援に行き3時間ほど外にいただけ(もちろん運動しないで)で、体力の限界です。

汗が止まらないし頭もガンガンするぅ~。応援してる方が先に倒れてしまいそうでした。顔を真っ赤にしながらも、若いだけあってみんな元気です! 8月にオーダーいただきましたお客様のインスタの素敵な投稿をご紹介させていただきます!

Makana spa様のすてきなカッティングボード、お店のロゴが焼印されています! ほんとうは、右下のウミガメのデザインは細かい模様があるのですが、焼きにじみで消えてしまっています。

カッティングボードへ焼印される前に、霧吹きなどで少しだけ湿らせていただければ、少しは焼きにじみを抑えることができるかも!木材や革への焼印で焼きつぶれてしまう場合に使えるお金のかからないテクニックです。

 

この投稿をInstagramで見る

Takayuki Hirose(@takayuki_1975)がシェアした投稿 -

 

GOLGODA13 様の電気式焼印をされているインスタの投稿! 納品後すぐに、試し押しをされています。西海岸のテイストのかわいいロゴや焼印にピッタリです。

木材など、焼印をされる素材の表面に凹凸がある場合、焼印の印面部分がきっちりあたっていない部分については、もちろんですが焼き目が入りません。。。

サンドペーパー、やすりなどで、加工位置をならしてから焼印をしてみてください。杉や檜など比較的柔らかい木などの場合、強めに押しあてるとデザインが抜けることなく綺麗に焼き印がはいります!

 

この投稿をInstagramで見る

台湾カステラ 黄白白(@fanpaipai)がシェアした投稿 -

 

台湾カステラ"黄白白(ファンパイパイ)"様のカステラにジャンボサイズの焼印! 焦げやすくデリケートな素材カステラにとっても綺麗に焼き印されています。

焼印されている動画もライブ感あって美味しそうです。大阪の心斎橋にあるので、大阪寄った時に買いに行こう!人気があるようで、引換券をゲットしないと買えないそうです。

1時間に焼きあがる数も決まっているようです。たのしみぃ~ 暑い日が続きますので、くれぐれも体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ!経口補水液買いに行きます!


事例紹介 / 店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター