ロゴマークを商品に押せるオリジナル焼印で自社商品に箔をつける!

はじめての焼印製作でご相談をいただきました『株式会社年貢』の石橋さま。岡山県で「耕作放棄地を無くそう!」というコンセプトで起業されており、自身でも野菜の生産販売をする農園を営む傍ら、「農」をもっと身近に、簡単に楽しく感じれるような楽しいイベントや活動をされています。

『株式会社年貢』石橋さまの焼印セット導入のご紹介になります! 『焼き印をさっそく自社商品に捺印させていただいております。見た目にも箔が付き、大変嬉しく思っております。』

オリジナル商品(スローチェア)にロゴをいれるために導入していただきました! ご入稿いただきました、ブランドロゴがかなり細かい白抜きのデザインのため、焼印がしやすいように少し調整をさせていただきました。

オリジナルのデザインでも焼印の製作は可能ですが、左のオリジナルデザインで焼印をすると黒く焼きにじみを起こしてしまいます。

ワンポイントのロゴ入れを希望されているので、焼印自体のサイズはあまり大きくできません。そんな時には、白黒反転が効果的です!!焼印のサイズは、横25mm縦30mm。

野外でもガッツリ使えるタフな「焼印(ステンレス製)直火式セット」でロゴ焼き印! 木材だけではなく、革や食品などいろいろな素材・製品でご利用いただけますので、オリジナル商品の開発に役立てていただければ幸いです!

焼印セットの導入いただきありがとうございます!! 石橋さまから嬉しいお言葉をいただきました! 『 焼き印について何もわからないところへ、大変親切にアドバイスをくださった事。一人で悩まず、お電話などでまずはご相談!』

日本の農業を支える『株式会社年貢』さまのこれからの取り組みも楽しみにしております。岡山県は兵庫県のお隣なので近い!機会があれば美味しい野菜と農業の勉強をさせていただたいと思います。コロナで始めた家庭菜園の取れ高が低い・・・やはり勉強は必要です。


事例紹介 / 店長おかどめの日記 / 木材 / 焼印加工 / 直火式焼印
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート