活字 オーダーフォントでオリジナル メッセージ!!

オリジナルなロゴとかメッセージとかを刻印したい!!とか、ちょっとしたロゴを名前と一緒に刻印したい..とか。なかなかオリジナルなロゴを作る…デザインするって簡単じゃないですね。そんな時は無理をせず、山ほどあるフォントから気に入ったフォントを探してちょっと気の利いたメッセージなんかとミックスすれば 簡単にオリジナル感溢れる刻印が作れます!! 例えば 名称未設定-2.jpg フォントはHerculanumを使い本来の意味は結構ネガティブな意味ですがとってもクールなヤバイ!イケテルって意味に使います。 名称未設定-6.jpg こんなアイコンをメッセージのフォントにくっ付けました。これもフォント”zapf dinsbats”の中に有るアイコンフォントです。イラストを描いたり、アイコン作りで頭を痛めなくても結構オリジナルで可愛い刻印が作れます。 名称未設定-4.jpg このスマイルも同じ感じで作ってみました。結構可愛いでしょう!!こんなフォントも有ります! 名称未設定-7.jpg エクセレント!!とっても素晴らしい!上出来!!ってな時に使います。ちょっと今風な英語を使ってメッセージを刻印するのもなかなかおしゃれですよ!また 色々とそんなワードも紹介してきます。こんな活字が真鍮刻印って良いでしょう 色々とフォントで遊んでみて下さい!!

デザイン / 焼印を作ってみよう! / 真鍮文字アルファベット
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター