ようやく兵庫県の緊急事態宣言解除!新しい暮らしの第一歩を!

ようやく関西の2府1県も緊急事態宣言が解除されるようですね!コロナのニュースで久々の吉報です。それでも、コロナウィルス感染が完全に終息したわけではないので、一部商業施設などの休業要請は続くみたいです。 なにはともあれ、感染者数が減っているから解除されたことは良かった!ゴールデンウイークもステイホームでおとなしく引きこもったおかげですね。コロナの影響で2カ月お店閉めてた!というお客様もいらっしゃいました。落ち着いてきたので、動き出している嬉しいニュースが毎日飛び込んできます! ホットスタンプで木に焼き印。自由にアルファベットを入れ替えて加工できる! 何をするにしても、動き続けろ!止まっちゃだめだ!グルーヴを止めちゃいけない。Hide The Bone SNSで知ったプリンスの名言?名曲かな。まさに今がこの感じ。コロナによるパンデミックで世界が一変してしまった。日常生活も、経済活動も新しいスタイルに変えていくしかないのかもしれません。テレワークや、リモート〇〇なんていうのも聞きなれて今では当たり前になってきました。 緊急事態宣言発令中も、テレワークやリモート会議などを駆使して、どうにか歩みを止めることなく通常運営することができました。物流や製造の遅れなどで、お客様にはご迷惑をお掛けすることもありましたが、皆様のご協力・ご理解をいただき乗り越えることが出来ましたことあらためて感謝申し上げます! 解除されたとはいえ、感染の第二波が怖いので、適度な緊張感を保ちつつ、新しい日常をスタートさせていきます!子供たちの学校も、ぼちぼち再開されるみたいで、まずは分散登校から始めるようです。田舎の小学校なので、学年は2クラスしかない。ギリギリ1クラス作れる30人弱・・・ 分散登校するほどの人数では無いのに~なんて思ってしまいます。先生も何回も同じ授業するの大変だ!解除後の動き・変化があっても臨機応変に対応できるよう準備と計画を立てて前に進んでいきましょう!

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート