カッティングボードで高校生が起業?短納期でモノづくりを支えます!

オリジナルの焼印で起業できる!? これまでに、ご依頼いただいた中で一番若いお客様かも!以前、中学校の学園祭で使う焼印オーダーを学園祭の実行委員会の学生さんと、打ち合わせをした経験はあるのですが・・・実際には、ほぼ先生の力を借りながらのオーダーでした。 焼印のお問い合わせでは、LINEでのやり取りをさせていただきました。チャットでの言葉遣いも丁寧で、まさか・・・高校生だなんてまったく気づきませんでした!廃材を使ったオリジナルのカッティングボード製作のロゴ入れで焼印をオーダーいただきました。 人工減少が著しい町ですが、高校生で起業してしまう若者がいるので未来は明るい!!そんな、若き企業家の物語は、Instagramで覗き見る事ができます!frontier_mizuki 5月15日にご依頼いただきまして、広島県への納品が22日なので、8日でお届けすることができました!このコロナ禍の中でも、ず~っと休むことなくお客様に荷物を配送してくれている運送会社さまのおかげもあって、お約束した納期を守り続けることができています!感謝!ヤマトさんも、佐川さんにも! コルクに箔押し加工を追加で試し押し~ 先日試し押しのご依頼をいただいておりましたお客様より、追加のご要望がありましたので緊急試し押しです。コルクに箔押しができるかという内容です。通常のコルクの素材だと、箔押しが綺麗に定着することはありません。 こちらのコルクは、特殊な加工(圧縮?)が施されているため、密度が濃く表面がなめらか。ゴールドとシルバーも綺麗に定着しておりますが、光の反射できれいに写真が撮りにくい・・・黒と白はつや無しなので、写真は撮りやすい!黒の箔もかわいいです。焼印でつける焼き目の黒とは一味違います。 緊急事態宣言が解除された兵庫県、車や人が多くなったように思います。解除後はじめての週末は、どうしようかと検討中。正しく恐れて、徐々にいつもの日常を取り戻せるように前に進んでいきましょう!よい週末を~

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート