メッセージの焼印で感謝の気持ちを伝えよう!#コロナに負けるな#Stayhome

全国に緊急事態宣言が発令されて初めての週末。兵庫県の片田舎だけど、スーパーマーケットには長い行列ができておりました。連休明けの5月6日までとされているけど、長引くことも充分にありそうですね。 コロナウィルスのせいで、家で過ごす時間が増えています。芸能人やスポーツ選手なども、自宅でできるトレーニングや楽しい時間の過ごし方などをSNSなどで発信されています。 #STAYHOMEや#おうちで過ごそう などで検索すればだれでも見ることができます!焼印本舗の公式Youtubeチャンネルでは、淡々と焼印や箔押しなどの加工している様子をご紹介しています。びっくりするぐらいの再生回数の少なさは、気にしないでいただきたいです・・・ 試し押しの合間に、真鍮文字を使って、#STAYHOMEで革や木材に加工してみました!コロナに負けるなの企画も検討中。自粛続きで気持ちが沈みがちですが、我々日本人のパワーを甘くみてはいけない!心が折れないように、今できることを少しずつやるしかない! お持ち帰りのメニューにメッセージの焼印を!緊急事態宣言が発令されてはおりますが焼印本舗は、通常通り運営しております。納期もいつも通りですので、お気軽にお声がけください! 昨日の試し押しの際に負った指先の火傷、熱い真鍮製の文字スロットを素手で触ってしまうという失態。焼印や箔押しなど高温での作業ではくれぐれもご注意くださいませ。。。

焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート