焼印は焼印のプロにおまかせください!悩む前に相談を!

焼き印を作るのは初めてなので、どのくらいの時間と料金が掛かるのか、デザインがどこまで再現されるのかなど、わからないことばかりだった。

焼き印の入った食パンはお客様の目につくようで購入率が伸びたように思います。 お店の新規開店にあわせてオーダー焼印を導入していただきました、いつも素敵な笑顔の三谷さまのご紹介記事です。東京のベーカリー「ベッカライ ポンポン」の超かわいいキャラクターの焼印入りの食パンです!

お店の顔になった焼印入りの食パン はじめて導入いただいた焼印セットは電気式でした。使用頻度が高く電気ゴテが壊れてしまい焼印が押せないというケースがあり、2回目は直火式の焼印セットでご注文いただきました!

 

この投稿をInstagramで見る

ベッカライ・ポンポン(@backerei.ponpon)がシェアした投稿 -

 

「ベッカライ ポンポン」の三谷さまの食パンと最高の笑顔! パンづくりを通じて、お客様に笑顔を届けているパン職人。三谷さんに負けないように焼印づくりを通じて、ひとりでも多くのお客様に喜んでいただけるようこれからも頑張ってまいります!三谷さまのオーダー焼印導入事例をもっと詳しく見る場合はコチラ パンづくりの事は何一つわかりませんが・・・焼印は焼印のプロにおまかせください!


パン・バンズ / 事例紹介 / 店長おかどめの日記 / 焼印加工 / 直火式焼印
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート