小さなエコから大きなコエ!LOHASを体験?

いつもは川西までバス、からの伊丹駅前までバスの乗り継ぎで出勤してるんですが、
今日はICOCAのチャージも切れそうだったので、電車に乗ってみました。
バスより早く到着しますが・・・着いてから事務所までの歩く時間が・・・
たまには、歩くのもいいですね!
JR川西池田の電車(普通)は、待っている時は節電の為か閉まってるんですね
乗ったらエレベーターみたいに閉めるボタンも押すんですね・・・
全く知りませんでした。
先日、万博公園で開催されていたロハスフェスタに、はじめて参加してきました。
ロハスフェスタは「オシャレにかわいくエコを実践しよう」とはじめられたイベントだそうです。
食べ物を会場で購入できるのですが、食器やお箸・スプーンなんかも持参するんです!
無い人は、有料でレンタル。返却時に洗って返すそうです・・・
005.JPG
毎回8万人を超える来場者があるイベントなので、当日の最終日も大盛り上がりでした。
女性が好きそうなかわいい雑貨や天然素材の手作りジャムなどなど
真夏日のような天気の中、汗だくになりながら楽しみました。
お買いものブースをねり歩いていると・・・
なんと! どこかで見た顔と傘と焼印。
以前に弊社の焼印を導入していただいたお客様を発見!!
015LOHAS.JPG
!!アトリエ『nuts』の大西さん
の焼印入りの日傘も売れ行き好調との事でうれしい限りです!!
018LOHAS.JPG
傘の柄のアーチに合わせた、特注のオリジナル版をご購入いただきました。
100W半田ゴテで焼印されております。
日傘だけではなく、カゴバッグや雑貨も販売されております!
このカゴバッグには、ホットスタンプで箔押しした革タグが縫い付けてあります。
014LOHAS.JPG
そんな大西さんは、長年おひとりで作家活動をされていたそうですが
「ハンドメイドを通じて、ママ達に元気になってほしい。」という思いで2年前から
自宅をアトリエにして、育児中のママたちと楽しみながらハンドメイド作品を作られております!
使って頂く方に毎日キラキラ☆になってもらえるような
カラフルでぬくもりのある作品作りが合言葉だそうです。
一緒に写真もとらせてもらいました!
008LOHAS.JPG
子供たちは、あまりの暑さに笑顔ひとつこぼしません・・・
アトリエ『nuts』さんのブログはコチラ ⇒かわいい雑貨やこだわりの日傘いっぱい アトリエ『nuts』
大西さん導入の1番売れてるオリジナル焼印セットはこちら

入門・基礎知識 / 焼印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート