オリジナルの焼印をオーダーメイドで作成するには?

皆様、今年のお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?昨日は、台風7号が兵庫県を縦断するように北上し日本海へと抜けていきました。公共の交通機関も早くから計画運休が決まるなど、台風の直撃に備えて過ごしました。台風の影響で被害が出てしまっている地域も多かったようで、あらためて台風の怖さを実感した1日でした。

ひとつ前の台風6号の影響で、沖縄県への出荷手配ができなくなっております。お盆休み、夏季休業期間があけてのご依頼・お問合せも増えております。まだまだ暑い季節が続きそうですが、体調管理に気をつけて夏を乗り越えましょう!

短納期・サイズ別の定額でオリジナルの焼印・刻印をオーダーメイド

革製品や木製品、食品にロゴやデザインを印字することができます。まずは、焼印として使用したいデザインのご用意ください。焼印・刻印にするデザインのデータ形式は不問です。※なるべく、デザインがはっきりとわかるようにご準備ください。

用途やご予算に応じて、焼印・刻印がより正確に再現・反映できるために適切な金属の素材をご提案させていただきます。※ご要望の詳細、仕上がり具合などにあわせて加工道具もあわせてご案内いたします。

ご注文と製造

焼印・刻印のデザインはご購入前に製作イメージ図にしてご案内させていただきます。希望のデザイン、サイズ、仕様などをご確認いただきオンラインショップよりご注文のお手続きをしていただけます。金属や仕様などにより、製造の納期の目安が決まっておりますので、お届け・納品予定日についてもこのタイミングでご案内となります。

オリジナル焼印・刻印のオーダーメイドをわかりやすくをモットーにご案内させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!

 


オリジナル焼印
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター